カレンダーの納品が終わりそうですw | メッキハンターのブログ

メッキハンターのブログ

シーバスやメッキ・チヌなど季節に応じた
ターゲットをルアーで狙っているオヤジの
釣りブログ&SR400のブログ

こんにちは、そろそろ高野山への納品が終わりそうで

ほっとしているメッキハンターです。

 

毎年、10月から11月にかけて高野山の某お寺にカレンダー

を納品するため、軽トラックで週2回通ってました。

ほぼ、満載した状態で走るため、運転には非常に神経を

使います。

特に雨の日・・・

この日は小雨でしたが、標高の高い高野山はすげぇ霧

昼間なのに夕方みたいに暗くて、牛歩のごとく運転してました

晴れてると

紅葉が見頃で、空気も澄んでて冷たい空気が心地いい

んです。合計8回通って、ようやく出口が見えてきました。

麓まで紅葉が進んできたので、昨日、妻を連れて

高野山のふもとにある古民家カフェ

フラワーガーデン・アラキに行ってきました。

新型コロナが始まってから行ってなかったんですが

久々に行ってきました。

ここのご飯は非常においしい!!!

他に言う事ないですww

なんでこんなに美味しいのかは謎、強いて言うなら

ご飯のおかわりが出来ればいいなぁ

デザートも地元で取れた果物がメイン、今は柿ですね~

ここは陶器も売ってて、帰りに衝動買いw

後ろのカエルもそう言えばここで買ったんだった。

 

長かったWOTのイベントも余裕をもって終わることが

できたので、今は好きな戦車で遊んでます。

スコーピオンでクレジット稼ぎっすww

上手な人なら、この倍の戦果ですね、ただ私にはこれが

限界です。 まぁ「大口径」取れればいいと思います。

大口径は数字の右側にある勲章で、チーム内で最大の

ダメージを与えた人に与えられる勲章です。

そうそう、センチュリオンももらいましたよ

世界犬の日で貰ったペイントで戦ってますw

センチュリオンと言えば、高荷義之先生のこの絵

どうしても、この絵を思い出してしまいます。

こちらを向いた砲塔や、キューポラから覗く戦車兵が

怖いww

怖いと言えば・・・チョコエッグのダブりも怖いっすww