久しぶりに、秋キャン | メッキハンターのブログ

メッキハンターのブログ

シーバスやメッキ・チヌなど季節に応じた
ターゲットをルアーで狙っているオヤジの
釣りブログ&SR400のブログ

こんにちは、ハロウィンが近づいてきましたね

メッキハンターです。

 

前回は、常夏の島仕様だったWOTの画面も

すっかりハロウィン仕様に変わってます。

なんや、かんやと特別イベントもありますが、浮気するほど

技量もないため、今の所1つだけをクリアできるように

がんばってます。真ん中の「28」の数字が進淳状況で

50になると終了して、搭乗員が貰えます。

途中でポイントが貯まり、クンツェ・パンサーも貰えたし

わたし的には、イベントオワタ感がありますが(;^_^A

 

しかし、季節も良くなってきたしゲームでばかり遊んで

いるわけにも行かず、 キャンプに行ってきました。

今回はソロキャンですね、私は基本ソロがメインなので

一人の方が気楽で落ち着くのです。

天気も快晴で気持ちいい~~~

しかし、キャンプ場に到着した時には空いていたんですが

まぁ、皆さん考えることは同じで

最終的には、結構混んでいる状態になってましたね

ここは、1泊2日で1400円と非常に安いので人気の

場所なのかも、すぐ近くに仙人風呂で有名な川湯温泉も

ありますし

私も負けじとwヤキイモを焼いてました。

 

イモはやはり焼いた方が甘みが出ますね

甘い!! メッチャ美味しいわこれ!

 

ここは周囲を山に囲まれているので、日暮れが早く

何とも言えない黄昏時がやってきます、夕暮れの時間が

短く「あっ!」という間に日が暮れてしまうのです。

でも、その時間がまたいいんですよね~~

 

夜はキングオブキャンプ飯カレー

炊飯も若干のコゲはあるものの成功しました。

鉄フライパンでウィンナーを焼きつつ、1合のご飯を

ペロッと食べてしまいました。

キャンプに行くとお腹が空くんですよね~~

夜間にザッと一雨ありましたが、翌日はまた快晴だったので

タープもすぐに乾き撤収は比較的らくちんでした。

奇麗に後片付けして、今回のキャンプを終えました。

ここは、ペット同伴OK、河原サイトは直火もOKと言う

場所でしかも1400円w ちょっと遠いですが

また来たいですね