『ONE BRAND』夏号をプレゼント!
「すぐできる!
愛犬のトッピングごはんお話会」
8月8日(月) 原宿・占い館グレースフルで
開催します♪




8月29日(月)は
「愛犬の手作りごはんお話会」
を開催しますが、
 

それよりもっと簡単!
しっかり手作りごはんの一歩手前。
 

「すぐできる!
愛犬のトッピングごはんお話会」
 


しっかり手作り犬ごはんの一歩手前、
トッピングごはんとは?
  

トッピングごはんとは、
いつものドッグフードにひと手間を加えたごはんのこと。
 

ひと手間加えるだけで、
グンと美味しさも栄養価もアップ!
水分も多く取れるので、
体にとって不要な物を排出しやすくもなります。
 
 
手作りごはんへの移行期と同じことなので、
手作りごはんにしたくなった場合に移行しやすいですよ〜
 

更に、簡単に作れるので、
帰ってすぐに作ってあげることができます(*^_^*)
 
 
・難しいことはできない
・お料理は苦手
・手作りごはんは初めて

という方でも取り入れやすいのがいい所。
愛犬の喜ぶお顔も見られます♪



下矢印喜ぶというか、必死!?
 
{3AAEC8E9-E84D-473A-AECB-0EB990F64E68}


愛犬の事を思い出しながらお話し出来るので、
とても楽しめます。
 


今回は、あの愛犬家の為の雑誌。
『ONE BRAND 』夏号をプレゼントいたします!

ありがたい事に、私の記事が掲載されました。
 


ぜひ、気軽にお話し会に来てください(*^_^*)
よろしくお願いします。


 

 



流れ星すぐできる!愛犬のトッピングごはんお話会
【日時】8月8日(月) 11:00〜12:00
【場所】原宿・占い館グレースフル
【店員】6名
【金額】500円
【お申し込み】
お店へのお電話、もしくは私へメールをお願いします。
ニコニコ私宛てメール  roi.sifon0214@gmail.com

{BBF0C98D-5864-4E9B-B70B-C55D49F2DE5A}


お待ちしております♪( ´▽`)