愛犬の「ラッキーカラープチ診断」付き!
「愛犬の手作りごはんお話会」
のお知らせです♪( ´▽`)
 

愛犬のごはんってどうしていますか??

 
今は私が手作り犬ごはんを始めた時よりも、
手作りにされている方はグンっと増えてます。
 
それでも主流は、ドッグフードだと思います。
 

もちろんそれも悪くないのですが、

愛犬と更に心を繋ぐことが出来る
&
愛犬の健康にもいい
 
【手作り犬ごはん】にも挑戦してみませんか?


うちで作っている簡単なおじや時短方法
続けるコツフードからの切り替えの仕方

手作り犬ごはんの
メリットデメリットなどなど。
 

実体験を元にお話ししたいな、と思います(*^_^*)

 
 

右矢印うちの簡単おじや

{3FD044BD-542C-4A6F-9F64-12E8288295AC}


見た目どおり簡単です♪
これくらいでも大丈夫なんですよ〜

 

手作りごはんにして、
うちの愛犬シフォンは、見た目の変化がありました。


◉2010年4歳のシフォン

{6DC66CD1-73F5-4D7D-B343-95945CF7FCF6}


私が手作りごはんに移行したのは、
5歳の終わり頃です。
まだ、ドッグフードを食べていました。
 
でも、4歳まですごく食いつきが悪くて、
ずっとフードの事で悩んでいました。

悩みに悩み、
5歳の終わり頃に手作りに移行します。



◉2012年6歳のシフォン

{96C9FC38-C28F-401F-90E3-30D884EDB38C}

目の周りの涙やけがキレイになってます。
 
手作りごはんにして半年程の写真です。
これ以降、涙やけに悩まされる事はありません。
 


「手作りごはんだけで全て解決!」
と言う訳ではないのですが、
得られる物は大きいと思います。
 

実際に体験した事や学んだことを
お話ししたいと思います。
気軽に参加してもらえると嬉しいです♪( ´▽`)





《プロフィール》
愛犬の手作りごはん歴5年。
愛犬が5歳の頃、原因不明との理由で、
体調が悪くなり思い切って手作りごはんへ。
以降、手作りごはんで暮らしています。
 
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士2級




流れ星犬の手作りごはんお話会
【日時】8月29日(月) 11:00〜13:00
【場所】原宿・占い館グレースフル
【店員】6名
【金額】500円
【お申し込み】
お店へのお電話、もしくは私へメールをお願いします。
ニコニコ私宛てメール  roi.sifon0214@gmail.com

{BBF0C98D-5864-4E9B-B70B-C55D49F2DE5A}