東京都世田谷区・天使と色からメッセージをお届けします☆

東京都世田谷区 ハッピールーム☆Light Flower☆

~自分を知りたいあなたへ~
天使のカードと色を使って、あなたの心を紐解きます♪
自分からのメッセージ受け取ってみませんか?

~自分を知りたいあなたへ~
天使のカードと色を使ってあなたの心を紐解きます♪
自分からのメッセージ、受け取ってみませんか?


☆ご提供中のメニューです☆

~色からのメッセージ~
◇お誕生日カラー診断
◇愛犬の性格を知るカラー診断
◇レインボードロップカラーセラピー

~天使のメッセージ~
◇エンジェルカードリーディング

~天使のメッセージを自分で聞けるようになります~
◇エンジェルカードリーディング講座

メニューの詳細はこちらへどうぞ⇒虹
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆原宿・占い館グレースフルにて出張鑑定しています。
矢印それに関してのお知らせはこちらです
◆LINE占いも始めました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お申込みはこちらへどうぞ⇒y’s

テーマ:
今日は午前中に、
愛犬の健康手帳を作ってみましたニコニコ

 
{584815AC-73EE-42A2-A6E3-09B79E35254B}

 
Wordでの手作りなのでちゃっちいけど…
でも、直ぐに書き換えられるし、
内容がそこそこ入っていればいいかな。

 
・愛犬情報
・飼い主情報
・ワクチン情報
・フィラリア
・既往歴
・投薬情報
・食事
・かかりつけ医
・私以外の緊急連絡先
・鑑札番号
・愛犬と飼い主の写真
 
あとはメモとか覚え書きとか、
その辺をちょこちょこ入れました。 


しまった!
気功の先生を入れ忘れちゃった大泣きうさぎ
 
こうやって手直しが出てくるのね…

 

あとは入れた方がいい事はあるかなぁ??
あとで夫にも聞いてみようと思います。
 


先日、愛犬の避難用具や食事の入れ替えをしました。

{B8F08E4D-EAD3-470D-8150-074C1E11038A}


この他にも、
レトルトのお粥とかが届く予定です。
 
ドライフードだと水分も必要になるなので、
水分も摂れるお粥なども買いました。



でも…投薬必須の場合、
震災等があったらその時はもう難しいかな…
予備を用意すると言っても、
そんなに長期の分は取り置きすると劣化するし。
 

やっぱり何よりも大事なのは健康なんだなぁ、
と実感します。

 
 
愛犬が病気になってから、
何もないいつもの日常って有り難いものなんだ
と感じられる様になりました。
  
 

生きてれば、それでいい。 

生かされているうちは、
まだまだ経験する事やこの世で必要なことがあって。

自分が存在することで何らかの影響を与えて
与えられて。 


こうやって一緒に居られる喜びを感じながら
穏やかに日々を過ごせたらいいなって思いますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。