苦情からの | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

滅多に思っていること、特に嫌だなーと思うことを
口に出せない私。

でも、昨日はお店に苦情を出しました。メールでだけど(笑)

その対応って、どうなの??と思ったので・・・
もちろんそう思うのは、私の価値観や私の常識であって。

他の人も感じているものかなんてわからないけど。
でも、それならば、自分の思うことを言ってもいいのでは??
と思い意見を述べました。

返信が来るかなんてわからないけどね。
それでも、普段できないことをしたせいかスッキリした私。

言うのは自由。
でも、その後は、私の思い通りになるかなんてわからないし、
相手がどうするのかはその人の勝手。

うん、そういうもんだよね。
誰にでも通じる常識や価値観なんてないもん。


まぁ、苦情のメールを入れる前に、彼に愚痴ったけど(^▽^;)
ようは、私は悲しかったんです。それを意見にしただけ。
気持ちを言っただけで、それだけでOKでした。


そして、必殺魔法の言葉。

「しめしめ、これはきっとうまくいく」と本に書いてあった事を思う。
それで、さっぱり忘れました~

帰ってきた彼。
ちょっと私に気を使ってか、自分の仕事の話をしてから、
今日私にあったことを聞いてきました。

私はこう思うんだよ~と言って、ちょっと悲しかったんだ。
と話したら、何故だか彼が私に洋服をプレゼントしてくれることに。
美味しい物も食べて、楽しもうね!と。


いやーん( ´艸`)
一人で服を買いに行き、嫌な思いして服を買わず帰ってきた。
手元には、彼からもらった1万円はそのままあるのに、
更に服を買ってくれるって・・・増えてるじゃん。

と言っても、
彼のお金からなので、ただ単に生活費からでてるのだけど(;^_^A
そう言ってくれただけで、もう充分だな~

と、おじさんおばさんのバカップルです。

ただ41歳のおっさんだよ。
そして私もただの、35歳のおばさんです。

年を取るって、おばさんになるって楽しい≧(´▽`)≦