なーんと言うことだ。 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

シフォンだけじゃなく、私もお腹壊したよー(ノ◇≦。)

クリスマスに、チキンや頂いたハムを食べた。
そして、ケーキなどの甘い物・・・


そうねー、壊すよね。お腹。

胃はキリキリするし、お腹緩いし(T▽T;)


今日は、自然食品カレーを食べる予定だったけど残念あせる

大人しくしてますか。



昨日、嬉しいことが!!

お給料日だったんですねーすっかり忘れてた。
生活費をもらって、喜んでたら・・・

なーんと、還付金も戻ってきたらしい。

とは言っても、確定申告するのでその時に結構な税金の支払いに
なってしまうんだけどね。

なのに、彼、1万円お小遣いくれましたーヾ(@°▽°@)ノ


やったね~!!
うははははー昨日、洋服買いに行かなくてよかった~

いい天気だし、カフェに行って本読むついでに、
シフォンごはんの材料と自分の洋服を買うのだ!!

その前に1時間後、シフォン散歩があるけどね。


ふふふ( ´艸`)
だいぶ、お金を受け取るのに抵抗がなくなりました。
使うことにも抵抗がなくなれば、とてもいい状態だよね。


よし!!
年末用に、お金おろしてこよ。
来年はまた、神社ミッションしてみよーんチョキ