寝姿びよ~ん | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日のお昼、暖かかったので散歩をしました。

一週間行けなかったので、ゆっくりと30分。

とても楽しそうでした(*^▽^*)


その後のお昼寝タイム時間


矢印 夢の中でも走っているのかなぁ??


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ



矢印 いや、空を飛んでいるのかもしれない( ´艸`)


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


矢印 ううん、きれいに海に飛び込んだのかも!??


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


なんて(*^o^*)

シフォンで遊んじゃいました。


今のままのシフォンでいいんだよ~シフォン大好きラブラブ