頻度が・・・ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日の夜8時20分頃、シフォンの発作がありました。


首がグイーンと後ろに向いていたので、

「それ以上回らないでしょ??シフォン??大丈夫??」

って言った途端に発作。


10月6日に起こした発作と同じでした。



両手の硬直。


足の痙攣。


レスキューレメディをすぐにあげたら、5分ほどでおさまりました。

前回は20分かかったから、少しは良くなっていってるのかな(>_<)


やっぱり満月だからかなぁ・・・

レスキューレメディーを事前に上げておいた方がいいかも。


今回もたまたま彼がいた時だったので、動画を撮ってもらいました。

次回病院で先生に確認してもらおうと思います。


そんなシフォンはもう回復。いつも通りにしています。

良かった~



いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


この後、私のお腹の上で、ぐっすり寝ていました。



シフォンのために私が出来ることって、他に何があるんだろう・・・