7号食 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)


少し前から7号食を始めました(*^_^*)

と言っても、根性がないので5日間のハーフですけど…(^_^;)

5日間、玄米&雑穀米と玄米甘酒しか口にしない。(ゴマ塩と梅干しはいいみたい)
飲み物は、水とか番茶とかを飲みます。

やっぱり、余計な物を身体に入れない、ということで効果があるようです。

そんなに変化ないなぁ…と思ってたのですが、今日会社を出て気づきました。

あっ、身体が軽い。

出す足が軽いです。小走りするとよくわかります。寝不足なのに疲れにくいし、身体がラクひらめき電球

5日間でこれだったら、季節の変わり目にやってもいいかなぁって思います。

身体は食べた物で出来ている。

よくわかりました。
シフォンもきっと、この軽やかさを実感してるだろうなぁ~。良かった良かった(*^_^*)

そうだね、シフォンの為にも、私は健康でないとね!!

あと一日、玄米だけで過ごしますチョキ



iPhoneからの投稿