あんかけ丼 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日のシフォンご飯です(*^▽^*)


玄米小豆ご飯に、鶏肉入りの野菜あんかけをかけたどんぶりです親子丼(鶏)


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


玄米&小豆・鶏肉・人参・ピーマン・きゃべつ・えのき

そしていつも通り、葛でトロミがついてます。


矢印  チワワママ、食べたい!!まだ??


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


あまり見上げると、肩がこるよ??

だから普段、マッサージが必要なのね・・・



矢印お座り、待て中 (本当は飛び掛りたいDASH!


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


矢印 よし!! の合図で一目散。がっつり食べてます。


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


そして、食後のデザートは、甘栗一個と玄米甘酒でしたにひひ

今日もよく食べたねにへ



それにしても・・・う~ん、なんか毎回同じ写真だなぁ( ̄ー ̄;

違う撮り方がないだろうか・・・・・センスなしだから思いつかないよあせる