ホッと一息 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日もリーディングでちょっと夜更かし(^▽^;)

朝型の私には堪えます・・・


そんな時、シフォンを眺めうっとりすると気持ちもすっきりd.heart*

存在してるだけで、愛おしい・・・本来すべての存在はそうなのでしょうねキャー


photo:01


作った玄米甘酒を、ホッと一息タイムに一緒に飲みます(*^▽^*)

至福のとき~きらきら


シフォン、最近更に、ご飯食べたいの・・・うるうる

きゅんきゅ~ん・・・ママぁ・・ちょうだいヴー


って可愛く泣きます。でも・・・食べすぎだよ、シフォン君。



そして、昨日作ったおじやは、シフォンの大好きな鶏肉入り。

作っているだけで泣いて大変でした~(^▽^;)



矢印 チワワ いいもん、寝ちゃうもん


photo:02



photo:03



布団にもぐっていじけ虫・・・


今日の夜はちゃんと食べられるよ!!美味しく食べてねハート