やったね!! | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日は、シフォンの病院でした。

シフォンはもうすっかり良くなって、すごく健康(*^▽^*)


心配していた発作も、今の所全く起きていません。

あぁ、よかった・・・。


栄養のバランスもばっちりだし、

私の手作りご飯でも充分大丈夫だとわかったので、

とても嬉しい( ´艸`)ラブラブ


シフォンが喜んで食べてくれるんだもん!

しかも健康になってるんだもん!!

手作りご飯は私にとってもいい事づくしチョキ 本当に幸せです。



昨年はシフォンの病気でいろいろ悩まされたけど、

素敵な出会いがたくさんありました。


シフォンの存在そのもの、

また、シフォンのお陰で出会ったすべてのことに感謝でいっぱいです。


あの小さな体に、

私の人生を動かし、変えてしまうほどの力があります。

私もそれに応えたいなぁ・・・と日々思います。


今日も一緒にご飯食べようね~

ブロッコリーを茹でて、納豆も食べようねにひひ



矢印ちょっとオネムなシフォン。


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


ぐた~っとしてるけど、

毛のふわふわ感・ツヤツヤ感に感動です。

一年でこんなに変わるなんて!


人生・犬生に遅いなんてないんだね。

2月で7歳。さらに元気なおじさまを目指しますチョキ