まゆげーフォン | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

久しぶりのシフォンご飯です(*^▽^*)


先日作り置きおじやを作成。砂肝を圧力鍋で煮てみました。

だからと言って特に変化はなかったですけど・・・



最近、顔周りがすっきりしたと思ったら、

何故か眉毛が出現あせる(陰になって眉毛に見える汗


可愛いんだけど、ついつい笑っちゃいます(^▽^;)



矢印真剣な表情に眉毛・・・プププッにひひ 眉毛ーフォンだね~



いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ



おじやは相変わらず。

鶏胸肉・砂肝・白菜・さつまいも・玄米・三つ葉

・しめじ・えのき・コーン・卵 です。


ネットでお肉を買うと冷凍で、冷蔵庫がいっぱいになっちゃう~

その上、同じものが続いちゃう(><)


でもスーパーのお肉は、ちょっとね・・・体にいいとは・・・

なので、冷凍庫はシフォンお肉がたくさん入ってます。


近所に分けられる人がいるといいのにー。



いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ

そんなことにはお構いなく、がっつがっつ食べるシフォンでした~。

今日もふわふわ、もふもふ。かわいいのぅ( ´艸`)ラブラブ