お赤飯抱え・・・ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

最近、シフォンの写真を撮ってないな(>_<)

すっかりのんびりマイペース、ゆっくりさんになってます。


先日母からもらったお赤飯。

家に持ち帰ると、すかさず横取りした子が( ̄Д ̄;;



お赤飯を置いて、ふっと振り返ると・・・



いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


目 あっ、やっぱり??



いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


しっかり抱え込んじゃった(;^_^A

毎度毎度のことなのに、うっかりやっちゃうダメママですあせる



でもいいの。お陰で可愛い写真取れたもん。

抱え込むだけで食べられないから、ちょっと残念だね、シフォン君。