犬ご飯 作り置きおじや♪ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

早速作ったよ、おじやチョキ


グツグツ煮込んでいる時、ご飯を食べたにもかかわらず、

もらえるものだと思っているシフォン。


今日は、豚肉・大根・人参・ごぼう・さつまいも・空芯菜の芽・

卵・玄米・葛 です。


あげる時に青海苔か、ゴマをかけてあげようかなぁ~。


とっても簡単なご飯で、小躍りするシフォンを見るのは、

何よりの幸せ・癒しです(*^▽^*)


私だけでなく、彼もシフォンの変化を目の当たりにして、

それだけ変えてしまう【愛情タップリの手作りご飯】に驚いています目


見た目は美味しそうじゃないけどね汗

今年は見た目も少しこだわろうかなぁ・・・


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


食べた後は、至福の寛ぎタイムですラブラブ


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


今日はこれから、オイシックスが届くよ!!

一緒に食べられるものがたくさん来るよ~。

楽しみだね♪♪