手抜きご飯  | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

作り置きおじやがなくなり、冷蔵庫も食材が淋しい状態(^▽^;)


あるのが、紫芋とたまご、鶏軟骨、人参、大根・・・


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


ふわふわ卵にはならなかったけど、鶏軟骨丼になりました。

シフォンは作っている最中から、そわそわして( ´艸`)


卵にはすった人参を入れ、大根おろしは最後にトッピング。


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


明日はおじやだからね~



いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


それにしても・・・紫芋って、すごい色だよね(;^_^A