うっかり食べちゃった | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日のシフォンご飯です(*^▽^*)


昨日は作り置きご飯が少なくなっていて、食材を追加しました。

馬肉と生キャベツ、生人参、カリフラワーです。


photo:01


いつもは作り置きなので、散歩後すぐにもらえるのに、

昨日は作っていたのですぐに食べられず・・・


部屋をうろうろ、廊下をうろうろ・・・そんなことして待ちくたびれたのか、

普段食べない馬肉に、違和感なくがっついていました(‐^▽^‐)


ごはん、待ち遠しいって!!

美味しいって!!


昨日も今日も、毎日シフォンのご飯を作れて幸せです( ´艸`)ハートぃっぱぃ

シフォンの喜ぶ顔が、何よりの幸せの素。

シフォンの存在そのものがジュエル・pinkジュエル・redジュエル・green宝物ですジュエル・rainbowジュエル・yellowジュエル・blue



iPhoneからの投稿