週末ご飯(^^) | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

土曜日はおじやを作ったのが夜になってしまったので、

先にシフォンご飯をちゃちゃっと別に作りました~(*^▽^*)


↓**待ちきれないシフォン。お皿に手をかけようと必死です( ´艸`)


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ

置いた途端、すごい勢いで食べ始めましたラブラブ!

写真がぶれぶれになるくらい、必死です!


矢印日曜日は土曜の夜に作ったおじやです


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ

干しシイタケと切干大根で出汁をとりました。

高野豆腐も入れてかさまししてます。


おじやって見た目がね・・・いまいちだけど、本人は気にしないで

バクバク食べています。


最近、食事に対しておねだりするくらい、シフォンにとって

楽しみの一つになったみたいですヾ(@^▽^@)ノ


あんなに食に興味なかったのに・・・もう、最高に嬉しいですラブラブ

うふふ( ´艸`)ラブラブ