豆乳うどん | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

月曜日の夕飯です(*^▽^*)

私用に作った豆乳うどんがシフォンご飯ですうどん
かぼちゃをちょっとトッピング♪


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ



いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ

蓮根を買ったら一人にしては多くて、蓮根まみれのうどんでした(^▽^;)

茹でただけのかぼちゃと、数十秒だけチンしたピーマン。


最近は寒くなってきたので、温かいものが増えています。


シフォンの「くれくれ攻撃」をかわして、美味しく頂きました~。

豆乳スープにハマッてて、1人でよく飲んでますラブラブ