ゾロ目オンパレード | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

もともと、【11:11】とか【1:11】はよく見ているんだけど、

先週くらいからは、いろんな数字のゾロ目をたくさん見ます(ノ´▽`)ノ


【888】【333】【1111】【111】


ついには【99999】なんて数字も見ました~。


なんだろうなぁ・・・何のメッセージかなぁ・・・


【999】【99】はともに、「ライトワーカーよ、行動しなさい」

っていうメッセージのようです。


金曜日に、hitomiさんの電話セッションを受けた後なので、

ちょっと気になっています。


う~ん、

私はやっぱり犬に関してのことをいろいろ勉強していくようです。

それ以外ものもをどういう風に組み合わせ私らしく作っていくのか・・・

ってこともこれから出来ていくみたいです。


楽しみのようであり、少し怖くもあります(>_<)



明日はコーチング1回目。

どんな感じになるのかなぁ(*^▽^*)きら 楽しみです。

少しでも自分を知って、進めますように!





iPhoneからの投稿