お疲れ~ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨夜のシフォン音譜 23:00頃かな~


昨日はパステル講座だったので、11時前に出て帰ったのは18:30頃。

そのうちの17:00までは、彼と二人きりでした(^▽^;)


発作も気になるし、仕事は仕方ないにしても、それ以外はあまり1人に

させたくない・・・。

でも、予定は入れてしまってるので、彼にお願いしてでてきました。


シフォン、彼と二人きりの時は、私が居る時と態度が違うそうです(・・;)

どうも、彼は居ないものとして、存在を華麗にスルーするらしい。

居ないものとして、好きなところで寝てしまって、彼がご飯を食べようが、

動こうが気にもしないそうです。


私が居る時は、私がトイレだったりキッチンに立てば、起きてついて来ます。

いつも私が気になるみたいで、側によってきたり撫でてと行ってきたり。


あっ、でも数回彼にも撫でてと言ったらしい。

仲良くしなくてもいいけど、ストレスがないくらいにはなってくれたらなぁ・・・


毎回、ことある毎にシフォンを優先にするので、

誰かさんはブーたれています汗


でも、私はやっぱりシフォンが基準です。


矢印彼が帰ったので、ゆっくり休んでるところです。

眠くて目が開いておりませんあせる

photo:01


photo:02

photo:03

最後の写真、おかっぱのカツラを被ってるみたい( ´艸`)プププ


iPhoneからの投稿