良く食べたね~ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

7月30日 シフォンご飯 ごはん


日曜日の夜に作ったご飯です。

ちょっと水分たっぷり目です。


朝も食べたけど、すごく楽しみにしていますどきどき



エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


早くくれないかな~。まだなの!?



エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


置いたとたん、私の手を払いのけがっついています。

スープたっぷりなので、まずはガフガフスープを飲んでいます(*^▽^*)



エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


シフォンは食べるのが下手なので、下にタオルを引いています。

下に落としたり、前に飛ばしたり、もう大変です・・・あせる


夢中ラブラブ!


私にとっても、とても嬉しい瞬間ですラブラブ



そして私の夕飯・・・いつものことだけど手抜き(^▽^;)


エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆

インスタントの冷やし中華。


一応、砂糖・動物性のもの不使用、

もちろん添加物等もなしの冷やし中華です。


こうも暑いとついついだらけちゃいます・・・

1人でもちゃんと手をかけてあげないとなぁ。

自分がやっぱり、一番長く付き合っていくんだもん。

大事にしてあげないとね!


大好きなおかひじきをたくさん食べて幸せでした。


今日の夕飯は・・・どうしようあせる

家にはじゃがいもと大根、ごぼう、おくら、なす・・・小松菜。

あっ、結構材料がありますね。


う~ん、素材、そのままで食べるかな~(^_^;)