すっかり忘れてた… | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)


今日は彼の誕生日でした。

朝から夕方まで、新しいエネルギーワークを受けに行っていました。
朝もバタバタして、夕方一緒に食事する予定だったので会いに行くと…

食事のお店で、「今日はお誕生日メールが来なかったよ~」と言われてしまいました(^_^;)

内心、あっヤバイ~忘れてた…

でも、そんなの言えない(>_<)

「今日は誕生日だから食事するから、会って言うからイイかな~って思ったの」なんて言ってました。
ごめんなさい…自分のエネルギーワークで頭がいっぱいでした。
うっかりしてました( ̄□ ̄;)!!

逆だったら、私は結構悲しいかな。
すねて、何度もグチグチ言っちゃうかも…愛されてない~!!とかって。
サラッと流してくれた彼に感謝です。

あー、来年は気をつけます。
今年はこんな始まりでごめんね。
次回会う時に、バースデーカードを作ることで良しとしてもらおう(>_<)

今日は、エネルギーが動いてとても眠いです。ふ~

iPhoneからの投稿