昨日の夕飯 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

7月24日 シフォンご飯 sei


作り置きご飯も続くと飽きるみたいなので、

ちょっと付けたしです。


玄米パフの上に、あんかけ風にのせてみました。



エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


シフォン、生のブロッコリースプラウトは苦手。


エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


豆腐も付けたしました。

そして、今まで食べなかった生のきゅうりも食べました。


どんどん食べてみようと思う食材が、シフォンの中で

増えてきたのかなぁ。


それはとても嬉しいです。


だって、食べ物も楽しみの一つだもんね!!

一緒に食べられるもの、少しずつ楽しんでいこうね~。