シフォンに起こされ… | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

今日は非常に眠いです・・・・・zZ

シフォンが、1時・3時に私を起こし、

5時以降はずっとちょろちょろと私を舐めていました。

夜中は耳を掻いてたみたいで、それが気になって起きたり、

お手洗いに行ったりしました。

3時や明け方は暑かったのかな・・・なんだかウロウロしてました。

5時頃はトイレが汚いのがイヤなのかと思い、トイレ交換しました。

でも、寝かせてくれない。

ハァハァ言って大変でした。

一日中エアコンをつけるのはイヤで、稼動していないからかな(^▽^;)


明け方はまだ涼しいので、窓を開けたんだけど、

それではダメなんだって汗

結局、予定よりも1時間早起きしました。

時間も余ってるし、散歩と洗濯までしました。

今日は1日ボーっとしそう・・・。


iPhoneからの投稿