運がいい!? | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

先日、グリーンジャンボ宝くじを交換しに行きました。


当たりをを確かめてくれる機械をじっと見ていると・・・


2,600円!!


おお~、2,000円が当たったークラッカー



私、前回1,000円が当たるまで、30年以上生きてきたけど

宝くじはおろか、懸賞も当たったことも無く・・・

近所のスーパーのくじ引きでさえ当たらない、そんな感じでした。


それがそれが、今年はどうしたの!?


前回は1,000円、今回は2,000円。

もう、すっごく嬉しかったですラブ


先日は懸賞も当たったし、なんだろう・・・ツイてる!!

思わず写真を撮った私にひひ

金額は少ないかもしれないけど、とても嬉しかったんですきら

えへへ嬉


エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆