夕飯 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

7月22日 シフォンご飯音譜

作り置きご飯初日です!


エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆

・大根・人参・鶏ささみ・冬瓜・ブロッコリースプラウト

・生すりおろし大根・卵で葛煮でした~


やっと怪しげな創生水が届いて、このご飯から

その創生水を使っています。


この創生水、耳の掃除にも良いって言っていました。

何でも使えるお水です。


私も飲み始めました~善玉菌が増えるそうです。

どれくらいから効果出るかな~

シフォンも私も楽しみですラブラブ


エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


良い食べっぷりです。

美味しい!? も~とっても嬉しいよ!!



エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆



食後です。

何やらちょっと笑ってる!?


いえいえ、たぶん暑くてハァハァ言っている所ですね、きっと(^▽^;)