シフォンとランチ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

7月22日 シフォンご飯。


今日は病院が終わった後、シフォンと二人でお家ご飯でした。

キャベツがあるとついお好み焼きが食べたくって(^▽^;)

残り物を入れて作りました。



エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


中身はキャベツと人参とブロッコリースプラウトとかつおだしです。

シフォンに上げること前提で、ブロッコリースプラウトを入れました。



エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


ぐちゃぐちゃ~なお好み焼きです。

シフォンのは粉薬がのっています。


真剣な表情なだけに、すごいスピードで完食しました。


最近のシフォンと私のブームが、

葛のゼリー入りリンゴジュースです。

ストレートジュースならOKだそうなので、二人で朝食に摂っています。


今日の夕飯はもう作ったよー。6時になったら食べようね!