遠隔レイキ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

そういえば、ここ数日レイキをよく流しました。


シフォンだけでなく、なんと彼にも!!

レイキを習いに行った時以外で、人に流したのは初めて。

遠隔でちゃんと流れるか気になってたけど、きちんと流れました。


というか、流れていることを彼がわかっていました。


木曜日の夜に流したんだけど、流し終わった後、「なんだか熱かった」

と言っていました。

その後「金曜日の昼に流すよ~」と言ってたのに、流し忘れた私。

夕方彼から、「やってくれなかったでしょむっ」と言われてしまいました。


「なんでわかるの?」と聞くと

「わかるよー何となく感じるもん」との事。

へ~、信じてない人でもわかるんだ・・・不思議。


そして、金曜日の夜に流しました。

終わって電話をすると、「ピリピリしたよー」と言われました。

おお~、ちゃんとレイキが送れていました!よかったよかった。


シフォンにも聞くと、わかるっていうし、勉強した甲斐があったなぁ

って思います。



そういえば・・・最近自分にしてないな~

もうちょっと自分にもやってあげよう。

実際に手を当てて、流れているのを感じてみないとね。


方向性に迷っているけれど、一つ一つはちゃんと役に立ってます。

それで十分なのかもね。


よし!楽しんでいろいろやるぞー!!