食べっぷり! | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

7月8日 シフォンご飯ニコニコ


昨日も作り置きご飯でした。

今日あたり次のご飯を作らないとなぁ。


エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


あっという間に、ご飯完食です。

置いた途端がつがつ~っと食べています。


その後、大根おろし、納豆玄米ご飯を食べました。


最近の食欲、どうしたのかな??

太りもしないからいいのだけど、そろそろ今日辺り体重計ろうか?



ご飯も食べたし、満足だよー

ってことで、私に張り付いて寝ています。



エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


暑いから、すぐに離れていってしまうんだけど・・・。

でも幸せです。とてもかわいいラブラブ