今朝の一枚 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)


photo:01


今朝も、シフォンと話をしたあと、カードをやりました。

使うカードそのものから選んで、今日はやってみました!



この世を去った愛する人からのメッセージだそうです。

「私は幸せで安らぎを感じ、あなたのことを心から愛しています。

だから心配しないでください。」 だそうです。



私にはロイかな・・・。

土曜日に病院に行ったとき、チラッと思ったんです。

ロイにもしてあげたかった、その悔しさをちょっと感じていました。

シフォンにしていることを、ロイにもしてあげたかったなって。

いくら思っても無理なのに。そんな事を思っていました。



だから、ロイからのメッセージかな。

だとしたら、ありがたいです。今、幸せなんだって。




そして、肝心のシフォンは



Q、耳は痛い?  A、ううん


Q、痒い?  A、うん


Q、ママ、またレイキ流すね。流すと少しはいい?  A、うん

ホッ・・・よかった。



Q、ね~本当は寂しいの我慢してない?  A、ううん


Q、一人でも問題ない?  A、うん!

何度聞いても平気らしい・・・ありがたいけど、複雑な思いだな・・・



Q、今クーラー入れたけど、暑い?  A、うん


Q、じゃあ、一度下げるね。これでどう?寒い?  A、ううん


Q、快適?  A、うん


ということで、今日はクーラーをつけてきました。

寒かったら布団はいるように言ってきたので大丈夫かな~


そんなこんなで、ちょっと慌しい朝でした。