身体に聞いてみた | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

今朝、といってもついさっき。

シフォンの耳の様子が気になり、シフォンに聞いてみました。


Q、シフォン君、耳はどう?昨日よりはいい?  A、うん


Q、良かったー。痒い?  A、うん、痒いよー


Q、我慢できないほど痒い?  A、ううん、大丈夫


Q、そっか・・・でも、痛くはない?  A、うん


Q、そうなんだね。なら、病院はどうする?行く?  A、行かなくていい


Q、このまま様子見る?  A、うん



一昨日は、「病院行く」って言ってたから、少しは良くなったみたい。

見た目は真っ赤な腫れは引いて、ピンクに戻りつつあります。

まだ、耳の中は少し腫れているけど、このまま治ってくれたらいいな~。


同じ質問を、シフォンの『身体』にも聞きました。

シフォンの気持ちとは切り離して、必要か聞いてみました。

結果は同じだったから、大丈夫かな??

今日もあとで、レイキを当ててみます。



その後、自分の体にも聞いてみようかな~なんて。

バッチフラワーレメディを持っている分だけ並べて・・・

といっても7本くらいかな。


その前にペンデュラムを持ってきて、

「私の身体に必要なのはどれですか~?」って聞くと、ゆっくり動きだしました。



エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


これでした~。


もう一度、「私の身体に必要なのは、レッドチェストナットです」

と聞くとyesでした!


ほう~やっぱりなって感じです。

またしばらく飲み続けてみようかな(^∇^)


こんな風にできるのも楽しいです音譜