ペットショップにいくまえに | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

「ペットショップにいくまえに」


是非、犬猫をペットショップで買う前に、考えてもらえませんか。


♪ララ♪さんのブログから転載いたします。




どいかやさんという素敵な絵本作家さんを
シーズーららちゃんの母  今日のつぶやき
知りました。優しいタッチの絵 MOEという


雑誌に掲載されていましたので お名前は知って


いましたが、今日ブログみて感動しました。


ペットショップにいくまえに はブログのリンク集の


中にあります。もちろん複製 コピーして使ってくだシーズーららちゃんの母  今日のつぶやき さいとのことです。


ぜひブログみてください。


ペットショップにいくまえにはこちらから



ペットショップにいく前に
http://bikke.jp/pet-ikumae/





シーズーららちゃんの母  今日のつぶやき


シーズーららちゃんの母  今日のつぶやき
シーズーららちゃんの母  今日のつぶやき





シーズーららちゃんの母  今日のつぶやき



  










 









転載します。緊急です。拡散お願いします。

5月11迄の期限があります。
転載・リンク 宜しくお願いします。

① チワワ ♂
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11231638009.html

② チワワ ♂
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11231642108.html

③ チワワ ♂
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11231654356.html

④ チワワ ♂
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11231659045.html

⑤ チワワ ♀
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11231662887.html

⑥ パピヨン雑 ♀
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11231668095.html

⑦ コッカー・スパニエル ♂
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11231676229.html

⑧ コッカー・スパニエル ♂
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11231680122.html

⑨ コッカー・スパニエル ♀
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11231684004.html

⑩ ポメラニアン ♂
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11231688494.html


最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ]


よろしくお願いします。