偶然の再開! | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

今日は、午後休みを取ってオーラソーマに行ってきました音譜

そこで、びっくりすることがありました!


今日、コンサルテーションでお会いしたプラクティショナーさんが、

以前お会いしたことがあった方でした。


2008年にロイが亡くなった後、辛くって仕方ない頃、

オーラソーマジュエリーを作ってもらえる話しを聞きました。


離婚後実家に戻っていた私は、近くのオーラソーマのサロンで

作ってもらうために行ったんです。


そこに、東京から出張で来ていた、今日のプラクティショナーさんに

コンサルテーションをしてもらい、ジュエリーを作ったんです。


今日行くことにしたのも、アメブロ内で探して、

家から近かったのと、HPのイメージで決めたんです。


写真も載っていたけど、お顔はさすがに覚えていなくって・・・。



今朝も少し不思議でした。

最近は、ジュエリーをつけていなかったのに、今日はしていかないと~

って思ってつけました。

そして、何故かその時受けたコンサルテーションの記録用紙も

持っていくことにしたんです。


伺うと、

「今つけているの、オーラソーマジュエリーですね~」と声をかけられ、

『そうなんです。以前頼んで作ったんです。その時の記録用紙持ってきたんです!」

と言って見せたら、

「え~!これ私の字だ・・・え~あの時お会いしていたの!?」

って仰ったので、二人でびっくり。


まさか、こんなことあるなんて!

直感に従うと、すごいことが起きるんだな~って思いました。

一瞬寒気がしましたけど(^▽^;)


東京には、オーラソーマを受けられる所はたくさんあるのに、

それなのに、以前神奈川でお会いした方にあえるなんて( ´艸`)


すごい偶然を体験して、とても嬉しかったです音譜



(2008年に作ったジュエリーです。浄化してもらいました!)


photo:01


今日のコンサルテーションの記録用紙です。

ここにも、最近のキーワードがたくさん入っていますラブラブ


「本来の自分に戻るタイミング」

「イルカのように自由に!」


photo:03



そして、今日購入したボトルです。

26番です。

このボトルを選ぶ人は少ないそうです。


とても強い人だと言われました。

人に見られるイメージと内面が違うことで、葛藤があったのでは?

とも言われましたあせる


photo:02


前回は、ブルー系を選んでいたのが、今回は全く別。

以前から今回までに、辛い思いをしたのでは?とか

ボトルに全てが現れている所がすごかったです。


それと、私のバースデイボトルは33番。

直感がとても鋭い人らしいです。


直感について、またもお話しする機会があり、

最近は本当に「直感」についての情報を頂くことが多いです。



とても素敵な時間を過ごせました。

以前お会いして、そして再会できて、とても不思議な体験をしました。


今、とても楽しくて幸せだと、心から思います。

今までのことも、人との出会いも、本当にありがたい。

見守ってくれている存在にも、感謝でいっぱいです。



実は、この直感。

5月に、直感行動力っていうものを受けてきます。

これも、久しぶりに来たメルマガに載っていました。

そのメールを、今日一番に開いたこと。

それも何か意味があるのかな~と楽しみです。



そして、いよいよ明日はアニマルコミュニケーション!!

ものすご~く楽しみです音譜

どんな感じなのかな~。わくわくしながら眠ろうと思いますヾ(@^▽^@)ノ