昨日のシフォンご飯 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

シフォンご飯です。


昨日は、生きゃべつ・生人参・コーン・イタリアンパセリ・しそ・

たけのこ・豚ひき肉ニンニク炒め・白米&麦ごはん・栄養スープ

グルコサミン・はちみつ(粉)


おいしそうで、少し味見をしてみました。

ひき肉とパセリがよくあって、おいしかったです。

・・・といっても、ほんの少しの味見。

シフォンがじ~っとみていましたのであせる


photo:01


がつがつ~っと!



ご飯を食べているシフォンを後ろから撮ってみました。

ちょっと毛がぼさぼさですねあせる


photo:02


ペロッと完食しました!


photo:03



その後すぐにおトイレに!

食べたら押し出しですにひひ


シフォンは左足をあげて、他の3本足で立ってするという・・・

もしかしたら、膝蓋骨脱臼のせいかもしれません。

小さい頃に痛くて、庇うためだったのかも(>_<)


そう思うと、胸がチクってします・・・。


photo:04

シフォン・・・可愛い子。
大好きだよ~ラブラブ