豚とたけのこ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

やっと成功した生たけのこ・・・昨日の夕飯に入りました!!


くんくん・・・お肉の匂いがする~目


シフォンにとっては、たけのこが何かはわからないよねあせる


photo:01


昨日は、

豆腐・豚ひき肉のオリーブオイル炒め・生人参・コーン・

空芯菜・たけのこ・わかめ・グルコサミン・はちみつ でした。


美味しかったようで、ペロッと食べて、すこ~しおかわりしました。


うっかり、しらすを入れ忘れ・・・。

今日こそしらすをいれます!!



私は、たけのことわかめを煮たのですが、

見た目が悪くて写真を撮ってません(^▽^;)

味は美味しかったんですよ・・・。

でも、料理は見た目も大事だし。


相変わらず私の夕飯は質素です。

豆腐と野菜のみでした(*^▽^*)