動物病院で聞いたこと | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

この間動物病院にいった時に、先生の奥さんから聞きました。

ミニチュアダックスの捨て犬が最近とても多いということ。
保護活動していてもしきれないくらいだそうです。

一度その動物病院で、ミニチュアダックスを飼ってくれる人いませんか?

と言われたことを思い出しました。

私はシフォンが居て、

これ以上犬を引き取れる状態ではなかったのでお断りしましたが・・・。

多頭飼いできる所、

また、シフォンがそういうのに耐えられればいいのですが、

そうでない限り今の私には難しいです。

多分、ロイの様な迷子犬を見つけた場合は、

保護してしまうと思いますがあせるそうしたら、家を買うしかないなぁ(^▽^;)


命です。どうか捨てるないで下さい。お願いです。