食材達 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

今日はたくさんの荷物が届きました。

まずは、本。アマゾンで買った4冊のうち1冊が届きました。

次は、妹の結婚式に着る予定の、ドレスとボレロ。

あとは、化粧品。


そして、シフォンの食材達です。

簡単に作れるものもあります。

今回はお試しセットなので気に入ったのがあれば、ストックにしようと思います。


photo:01



そして、オイルです!

シフォンは魚系のオイルも好きじゃないので、

別の物から徐々に慣れていってもらおうと思います。

今日はアボカドオイルでラム肉を焼いてみました。


photo:02


もっと食材に関して勉強しないとなぁ~。少しでもシフォンに、自分に、良い物を。

さっそく自分の料理にも使ってみます。