今日は! | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

夕飯は私の豆乳鍋のおすそ分けでした。


豆乳鍋は、昆布だしと豆乳を入れて、

人参・大根・白菜・しめじ・えのき・ニンニクです。


シフォンには、これにラム肉のステーキと玄米を追加しました。

ラムは今まで食べたことがないので、

食べるか心配だったけど、よく食べてくれました。



photo:01




photo:02


今日は朝ごはんも食べたので、量が多かったのかなぁ。

1/4ほど残しました。

そんなに量を作ってないけど・・・。



今日は散歩も少し長かったので疲れたかな??一緒に早く寝ましょうね!