真剣 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日の夕飯です。

やたらと真剣な顔をしています。


作っている間我慢してたんだからってことかなあせる



photo:01


中身は、

豚のピカタ・スティックブロッコリー・生人参・山芋

・白米・マヌカハニー・かつおだし(少々)でした。

山芋は結構好きみたいで、お肉と一緒に先に食べていました。



ちょっと量を入れ過ぎて、1/3くらい残していました。


・・・ご飯だけ(^▽^;)




今日の夕飯はどうしよっかなぁ。

人参はまだあるので、人参と~。あとで考えます(;´▽`A``あせる