むにゃむにゃ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

大好きな布団の谷間で、すやすやと寝ています。

顔が潰れてますけど・・・(^▽^;)


昨日は何だか疲れたのかな??結構速早い時間から寝ていました。


photo:01


写真を撮ったら目を開けちゃった(>_<)

ごめんね。起こしちゃったよあせる

photo:02



寝返り打って、ゴロンってした所です。

微妙に右足が伸びています。ちょっと伸びもしたみたいですね。

photo:03

気温もちょうど良かったのか、お腹を出して寝ています。

エアコンを切ってしまう夜中は、寒くなると私の布団に入ってきます。


体を触ると冷たくて、あぁ~冷えちゃった?寒いね~なんて言って、つい私が温めてしまいます。


熱くなると布団から出て、寒くなるともぐってくる。冬は夜中にもぞもぞと移動しています。私も今は慣れてしまってほぼ無意識です。でも、ぬくもりを感じると幸せですね。



一緒に寝たらいけないと言われていますが・・・・・・