完食(^∇^) | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日の夕飯。ぺろっと食べました。

しかも足りなかったらしくおかわりしてきました。


玄米と出汁スープに、生人参・スティックブロッコリー・山芋・豚のピカタでした。

おかわりは、山芋・スティックブロッコリー・生人参・豚のピカタです。


photo:01


シフォンは食べムラがあるので、適正量がわかりづらいですあせる

でも、こんなにきれいに食べてくれて本当に嬉しいです。



初めて食べた山芋はおいしかった??

今日はピカタと昨日のお野菜をいれたチャーハンにでもしようかな。

う~ん、悩みます。ワンパターンですね。手作りされている方は、どんな食事を作っているのかなぁ。

栄養のお勉強もしないといけないか・・・。



・・・・・・頑張ります。。