プレゼント | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

シフォンへ妹からプレゼントをもらいました!!
2/10が誕生日だったので、昨日あった時にくれました。
甥から、私とシフォンあての手紙ももらって、とても幸せ~( ´艸`)ラブラブ

袋から出した瞬間、飛びつき奪い取ったシフォン。
まだ、紙からとってないのに奪って逃走~~DASH!

photo:01


なんとかシフォンから奪い取り、紙を外してあげました。

とても嬉しかったようで、しばら~く抱え込んでいました。



今噛んでいる所をうまく噛むと、ピコピコと音が鳴ります。

初めてなった時の“おっ”という顔がかわいくてたまらないラブラブ!


思わず私の方を振り向き、「なんか音が鳴った~」って( ´艸`)ラブラブ


photo:02


洗えるおもちゃみたく、シフォンも気に入ったし良かったです。

妹と甥に感謝感謝です。ありがとうラブラブ