夕飯 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

一昨日の夕飯。この日は完食しました。

少し足りなかったらしくて、安納芋とアスパラをおかわりしました。


中身は、

鶏もも肉・アスパラ・人参・アーモンド・ニンニク・もやし

・安納芋・鶏の出汁スープ・卵・焼き玄米の雑炊でした。

本当はえごま油も入れようと思ったのですが、忘れちゃいましたあせる



photo:01



一生懸命食べてくれて本当に嬉しいです。


photo:02


これを見ると、ちょっとご飯の台が低いかも。

ちょうどいい高さの台があるといいんだけど。なければ自分で作るかな。


高さの半分くらいの台がいいみたいですね。