一昨日の夕飯 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

この日の夕飯は、前の日とほぼ同じでした。

「豚のピカタ、スティックブロッコリー、すりおろした人参、

白米、大根おろし、ブロッコリースプラウト、かつおだしのスープおじや」でした。

photo:01 photo:02

ブロッコロースプラウトが嫌いみたいであせる

口から出しては、その辺に吐き出してご飯を食べていましたが、

ついにそれも面倒になったらしく、食べるのを止めてしまいました(;^_^A


ごめんね。そんなに嫌だなんて思わなかったんだもん。

シフォンの適正量ってどのくらいなのかなぁ・・・・・・。それがつかめてないのかも。


一昨日はドックフードをいれませんでした。

でも、昨日散歩に行ったら良いうんちをしたので、ホッと一安心です。