がっついた!! | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

photo:01 photo:02

木曜日の夕飯です。

鶏の手羽先と鶏の軟骨と冬瓜を煮た出汁と人参のすりおろし、

ごぼうのみじん切り、キャベツのスプラウトを入れました。

珍しくすごい勢いで完食。2分で食べきりました目


シフォンは鶏肉が好きみたいです。

作っている時から、そわそわして、そのままその勢いで食べてくれました。


こういう所を見ると幸せですね(*^▽^*)

ゆっくり時間を一緒に過ごしていこうね。大好きだよ、シフォンラブラブ