ぴとっ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

photo:01 photo:02

一昨日の夜。
寒かったのか、私のふと~い太ももに「ぴとっキラキラ」とくっついて寝てました。
太いため枕にもならないけれどあせるそれでもシフォンは、くっついて寝ていましたよ。

時には胡坐かいた私の足の上に乗せて、
なでながら眠ってもらったり、腕枕をして寝てみたり。

す~す~と寝息が聞こえて、可愛い顔で寝ているのを見ると、
胸がほわ~んとします(*´Д`)=з

そしてたまに寝言を言ったりして。それも、かけがえのない時間です。