天使! | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

シフォンの背中の一部が、白っぽい毛に変わってきました。

位置は、ちょうど両肩の下あたり。

下向きにちょちょちょっと白くて、両肩の下にあるので、天使の羽みたいです( ´艸`)ラブラブ


もう少ししっかりしてきたら、本当に天使の羽みたいに見えるかもしれないです。

今でも十分天使ですけれど(´∀`)ラブラブ

photo:01 わかりづらいですねあせる

ちゃんと真ん中でいったん途切れて、左右に分かれて毛の色が薄くなってきたんです。

もふもふっとして、さらさらな毛なんです音譜


結局、今日もシフォンがかわいいって書きたいだけですね汗

エンジェルカードについて書いていたブログなのに、シフォンのブログになってます(;´▽`A``