調子が悪い? | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

今日は家に帰るとボーっとしたシフォンがお出迎えしてくれました。


少し調子が悪そうで、作った夕飯は半分しか食べませんでした。

明日は断食かなぁ・・・・・・


ちなみに今日の夕飯は、

ポークピカタと大根おろしを出汁スープであえたものでした。

そこに少しだけフードを入れたけれど、フードはほとんど残しました。


さっき、牛乳を飲んで、今は寝ています。

意外に普通の状態だったのかも。


やはり雪が降っているので、隙間風が寒いのかな。

寒ければ、私と一緒に寝たらいいのに、ほとんど毛糸にくるまって寝ています。


明日の朝も寒いって。雪積って。


明日もお散歩はお預けですね。残念だよね、シフォンううっ...